登場人物全員胸糞

ワタベ…人気があるから調子に乗ってすけべ心満載、発覚後トンズラ、しれっと収録、騒がれる運悪、生きるために茶番会見(見てないけど)

 

マスコミ…人の醜聞で家族を食わせるゴミ、身内の不祥事は知らんぷりで正義ヅラ、昭和から変わらぬ感性で、水に落ちた犬を寄ってたかって追い込み会見(見てないけど)、おそらく制作会社やヨ●モトと段取り(コレぐらいの感じで…)、目指すは視聴率、ひょっとしたら裏でもっと大きな陰謀も?笑

 

ヨ●モト…業界を維持するために、そして将来自分達の悪事が発覚した時のために年末番組を使って下らない復帰ルートを作る「これやれば大丈夫やから。芸人なんでね、飯食われへんから」)、読み間違えて手打ちしたマスコミ以外の局が騒ぐ(何してくれてんねん、ルール違反やでそんなん)、しゃーない、ワタベ、お前汗掛けや→ワタベ「えーー!話聞いてないですよ!そんなことしてかえって炎上しませんか?怖いですよー、でも、やらないと?」→ワタベ所属事務所「仕方がないだろう。他にプランはないし、コレでヨ●モトさんもマスコミも手を打ってくれるって言うんだから」→ワタベ「じゃあ、せめてワイドショーの無い夜なら…」

 

生きるためとはいえ、何なのでしょう…

 

性癖ですよね、分かります。家族の前ではそんな話やめてほしいですけど。

 

相手の女も、妻子がいるのわかってて何度も来てますよね?お金や名誉が欲しいのは分かりますけど。

 

こういう昭和的な顛末、本当にやめて欲しいです。全部見たくない。

 

誰?未だにこんな茶番興味持ってるの。

本当に不快な騒ぎ。

 

ワタベさん、地道に働きなさいよ。

そんなヤクザな世界足洗いなさいって。

 

マスコミ、地獄に落ちるんだよ、親戚一同で。

密だし

 

ヨ●モト、早く捕まってください。

 

皆さん、ネットやYouTube見ましょうね。