香港と日本のマスコミ

Yahooニュース、中国の国家安全法について扱い小さいっっ!

 

共同通信のたった3行の記事のみ!

「採択した」

って、賛成2878票で反対が1票しかない投票っておかしいでしょ?

 

日本人もさ、冷静に考えてよ。

 

安倍の独裁?なんてもんじゃないよ。

国家を侮辱する替え歌歌ったら禁固刑って…

 

共産党に反対する人が正当なデモをすることすら許さない。

 

まず中国人さ、信用するのは家族とお金だけって何人かの人から聞いたけどさ、明日は我が身だぜ。

 

武漢の人たちはわかってるだろ?どんな酷いことなのか。

 

見て見ぬ振りして、ここぞとばかりまた商売か?

 

香港独立の時もそうだったよな。

龍の一族になるとか言って、全部他人事。

お金持ちはとっとと逃げちゃったよ。

 

あれからまさか大陸がこんなにお金持ちになるなんて誰も予想してなかったもんね。

 

今度はどうなるか予測できるでしょ?

今のうちに見て見ぬ振りやめて自浄努力しろよ。

 

あとは日本のマスコミに対して気付いてる人。

行動しような。おれ、選挙行ってるよ。

マスコミに対する軽蔑も無くしてない。

 

いつでもきっかけを待ってる。

 

彼らが昭和から100年、いかに日本を食い物にして来たか。

 

おれ、マスコミで働いている人を軽蔑してるもん。よくもそんな組織で金もらって家族育ててるなって。心の底でね。

 

ブン屋と呼ばれる日が来ることを願ってるよ。

平和に暮らせるはずの社会に波風立てて混乱と憎悪を起こして金儲けて威張り散らしてる奴ら。

 

そのうち地獄に落ちるでしょうよ。

 

皆さんも人ごとじゃないですよ。