2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

国家安全維持法全会一致

会社の左翼の人たちが、この件を口にしたことはありません。 河井問題で「安倍政権全員逮捕あるかもな」と嬉しそうに先週話していたのに。 中国の大雨災害についても報道が少ない。 どうなっているのか。 まあ、小池が当選するだろう世の中だから まだまだい…

ここで出せるか、というポイントですが

出せないでしょうね、都の非常事態宣言。 東京アラート?毎日50人越え、国内で3桁も出ましたが。 都民国民の事を考え、責任ある政治をするなら今でも遅いぐらいでしょう。 コロナは風邪派の人は良いですよ、出さなくて。私は支持しませんが。 ただ小池さんよ…

中国がキナ臭いです

インドでの小競り合い、尖閣、潜水艦、北朝鮮の過激化、antifaもひょっとして?日本のクルド人デモは違う?そのうちベトナムでも何かするの? 全てが連動してるとまでは言わないが、 シュウさんもちょっとヤバくて先手を打った? シュウさんヤバくて制御が効…

小池百合子の良いところ

私の尊敬する友人の話。友人は調べたリ分析させると白眉だが、事実から未来を予測したり、仮説を立てるのが苦手。 なのでいつも問題を出します。 タイトルはその問題のひとつ。ここであれだけボロクソに叩いている彼女にだってちゃんとあるんです。 次は山本…

選挙と小池

本日日曜日の東京の感染者数は47人だそうです。ガッツリ増えてます。昨日も、一昨日も。 なのにステップスリーだそうです。 せっかく都のお金使いまくってリーダーシップ有りなところを見せたけど、 経済止めたままだと突っ込まれるから解除。 選挙あるから…

はい、東京アラート

小池、本当に悲しくなるよ。 早かったろ? 1週間伸ばす汚名を被るより、 感染者増やす方を選んだな。 共存だろ?分かるよ。 根絶はまだ無理だろう。 でもさ、だいたい掴んでたんじゃないのか? 大阪に対抗意識燃やしすぎてないか? ハッキリ言って勝負になら…