オラつく必要皆無でしょ?

EXILEのダンスがどうにもイモ臭くてどうしても好きになれません。

 

まず、なんであんなにバタバタ動くの?

もう少しバランス良い動きにできないのかな?

 

ヒップホップ?ラッパー?ポップス?何とも中途半端なので、背景の奥行きが見えません。

 

何より、何で彼らはオラオラした表情なの?

ケンカ強いの?強っぽくしないとダメなの?

 

ライジングサンの時の踊り、「アラエッサッサー」って聞こえてくるような。

 

一生懸命やってるし、好きな人もいるだろうからそれは否定しませんが

 

思えば、コムロ旋風の時も思ってました。

この曲たちは何で全部同じなの?歌詞にも思いが見えないし、オシャレでもないし。

 

まあ、皆んなが聞いてるから、流行るってそういう事だと言い聞かせてましたが今じゃ誰も聞きませんね。

 

見事に消費されました。

 

一連の大量消費をジャパニーズミュージックとするならそれはそれで良いですね。

 

私は尊敬しませんが。