胸糞2

これ、不倫って言うからマスコミが正義ヅラ出来るんだよね。

 

金払って、その辺で、複数と、短時間で致してたってさ、

 

風俗行ってる感覚じゃないかな?

 

それなら奥さんがギリギリ許せるよね。

子供にも将来ギリギリ説明出来るかも。

 

でも看板番組持ってた有名人だし、

実際迷惑かかった業界の人もいただろうから、

 

そして何より風俗ってやると朝っぱらから放送できないじゃない?こんなデカいゴシップを。

 

その辺で薄汚いヤツらが絵を描いたような気がするな。

 

だって相手の女は結婚してること知ってるでしょ?有名人だってことももちろん知ってる。

 

小銭もらってるし、場所も適当だし、実質売春だよね。

 

詳細は藪の中で良いけど

このサヨクの糾弾会的なマスコミの取材見て

 

またマスコミの異常な、これこそ性癖拗らせているかのような歪んだ体質が明らかになった気がします。

 

昔は個人が発表する場なんてなかったし、

有名人が逆らったら会社単位で粗探しされて晒されるから怖くて何も出来なかったんだろうな

 

まさにヤ●ザ

 

彼の復帰なんてどっちでも良いけど、

既に普通の就職も難しい有名人が生きるために家族を支えるためにのぞんだ一世一代の場だったことは確かですね。

 

それを、相手が言い返せないとわかっててあそこまでバカにするレポーター、人でなしだね。

 

狩野英孝が比較されてたけど彼は天才だったんだね。