コロナより怖いもの 真の危機は

コロナは風邪🤧とか言いますが、

それはそれで良いでしょう。

 

問題はコロナに対する基本方針がまとまってないので、

 

コロナ患者が来たら医療リソースが割かれて、

他の重大な病気に対応できなくなる事です。

 

心臓発作や事故による重体、脳内出血など緊急な事態に対しては時間が重要ですが、

 

コロナによって受け入れできなくなる。

 

私も本当なら2、3病院で手術を受けたいのですが、コロナもありなかなか行けません。

 

コロナに対するガイドラインを作成して、

然るべき対策を講じない限り、

 

コロナが風邪だろうが致命的なウイルスだろうが、身近なクライシスである訳です。

 

マスコミは問題点をズラして、

政府批判に明け暮れています。

 

コロナの二次災害こそ今は真の危機なんです。

 

すがは判断力のない無能ですし、

こいけは中身のない能無しです。

 

それはもうハッキリしたので、

我々は自分達の身近な行動を改めて、

コロナに対するガイドラインの策定を求めるのは急務だと思います。

 

一部の業界や一部の人達のためだけではなく

納税者及びその扶養家族が生活出来るよう、

 

日本国国民として答えを求めてます。

 

だから、コロナは風邪でも良いからね。

風邪じゃない世代に自覚してもらいましょう。