2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

知ってたら教えて欲しいです

想像のつかない事情があるのでしょうか? 朝、私は始発駅に並んで通勤しています。 せっかくなので座りたいからたくさん並んでいるときは一本我慢して次に乗って座ります。 もうお分かりですね。 前から2番目3番目に並んでいる人で乗らない人、 次を待つ人が…

キングダム実写版

予告を偶然YouTubeで観ました。 主題歌がワンオクで、長澤まさみが楊端和で、大沢たかおさんと来れば面白そうと思っていたのですが… 本当は面白いのかもしれませんが、いや、売れたようなので面白いと思うのですが、私には予告が限界でした。 またまた笑っち…

キムタクというトラウマ

今やってるドラマが面白い。 キムタクドラマを久しぶりに見てますが、キムタクドラマだから面白い訳じゃないんですね。 古典的な、1人ずつ仲間を集めるサクセスストーリーとして成立しているからかな。 大げさな演技する目障りな役者()たちも相変わらず居…

久しぶりのサッカーから見る日本

本当に久しぶりに見た。東アジア的な大会見たい。 結論は前半を見たところでチャンネル変更。 1、選手達が上手く無い 2、アタマを飛び蹴りするラフプレーに監督も選手達も猛烈抗議をしない。 特に2ですね。 森安?森保?忘れちゃいましたが、嫌ですね。 あの…