また、私やらかしたかしら

結構ショックです。

私茂木さんをよく知らないのに持ち上げていたんですね。

 

ハッキリもの言う若手ぐらいの認識でしたが、

外国人参政権推進って本当でしょうか?

 

諸外国を見て、近隣諸国を見て、今の日本より人権に配慮して自由な国が見当たらないのに、

 

なぜ日本人の人権を大切にできないのでしょうか?

 

帰化したとしても、世の中はスパイだ何だとありますから、慎重にしなければと思います。

 

政治に対するリテラシーの低い平和な国ですから、プロである政治家には専門家として日本のために動いて欲しいです。

 

世界代表ではなくて、日本の代表なんですから。

 

でもね、茂木さんの情報を知らなかったことについては私は恥じません。

判って良かった!と思います。

 

マスコミはこう言う大切な情報を決して報道しないですし、

茂木さんも判ってて黙ってたでしょうから。

 

騙す気の奴にはやはり騙されますよ。

 

問題は知った後ですよね。

彼からの納得のいく説明がない限りは彼を応援しません。イチ国民として無力ですが。

 

しかし、油断も隙もないですね。

インテリ層のあらゆるところに忍び込んでいるんですね。そりゃトランプも負けますよ。