昭恵夫人花見の超問題点

この人、自分が何をしでかしているのか本当に分かっていないか、本物のアレですね。

 

ヤフコメとか見ても、

 

「私たちでさえ我慢しているのに」

とか

「場所の問題じゃない」

 

とかの意見が大半で、

まあそれも別にそうかもしれないんですけど

 

1番の問題は

 

彼女は数少ない首相の「濃厚接触者」

なんですよ。

 

昭恵さん、あなたの隣にいる人は一国の、しかも長年君臨するリーダーなんですよ。

 

貴方だけのものではないんです。

そういう覚悟で職務に臨んでいる(ハズな)んです。

 

貴方が周りから注目されるのは、その大半は彼のおかげなんですよ。

 

しかし、安倍さんは本当にダメですね。

 

ここは有権者への責任として毅然と対処しなければならないところを

 

庇いましたね、庇っちゃいましたね。

森友の時とは違うんです、国難なんですよ。

 

ここで諌められないのは現実認識能力の欠如を表しています。

 

つまり、

見たいものしか見ない。

他の人の意見が客観的に聞けない。

是々非々の対応ができない

という事です。

 

まあ、この国難から無事脱出出来たらこの人はお役御免ですね。

 

オリンピックや春節(金)と国民の健康と生命の優先順位を見失いました。

 

その前にも対中、対韓に対する態度は典型的な自民党政治家です。

 

この10年で社会はまた大きく変わろうとしています。

 

戦後スキームの脱却というスローガンが完全に時代遅れになり(結局安倍さんも古い自民党の政治家でしたが)

 

美しい国日本なんていう単純な概念では日本を幸せに導くことは不可能です。

(世界の中の一地域としていかに影響力を保ち続けるか。石油資源は無いが、文化、歴史、国民性、保有資産、まだまだ改良の余地、伸びしろがある)

 

まあ、河野さんなりどなたなり新しい時代に対応したリーダーが生まれるように、邪な外国勢力野党たちに付け入る隙を見せずに

粛々と引退してください。

 

その時は、うまく隠れてた菅氏も一緒にお願いしますね。

 

二階さんやゲルさんは俗物ですから自然に淘汰されるでしょう。

 

また話が逸れましたが、

 

昭恵さん、恥がない分あなたには神?仏?から罰があるでしょう。

 

あ、もう食らってるか。はい、嫌味です、

意味は内緒です。意地悪だから。