小泉息子や民主党たち

もう、そろそろ本当によくないですか?

ネットの時代になって、隠しきれないですよ。

 

前回民主党が政権を取った時、

 

本当にまだネットの黎明期だったんだなって思います。

 

政治家の情報はマスコミが握っててやりたい放題。

 

特亜の横暴は知ってましたが、鳩山のイカれ度合いは知りませんでした。

 

あんな人が党首として祭り上げられるなんて、想像だにしませんでしたが、マスコミさんは毎日一緒でしたから知ってましたよね?

 

菅直人の叫きグセも。

 

あそこまでは騙せていましたが、もう騙せませんね。

 

石原慎太郎息子がとんでもないアレな人ってことも黙ってますよね?鳥越さんもズバ抜けたアレな人でしたが黙ってました。

 

もう、平成を猶予期間として、令和では無くしましょうよ。

 

小泉息子は実績の無い今のところ七光りだけの能無しで、日本屈指のラッキーボーイに過ぎないこと。

 

民主党たちは恥ずかしげもなく政党ロンダリングして政党助成金を自分達の欲のために使っていること。

 

民主党たちのやってる事は国民を愚弄して外国勢力に利益供与してる、スパイ行為に近いですよ。もう計画的にやってる。

 

共産党なんて、何年Cさんがトップなんですか?なんで前任者は豪邸暮らしなんですか?

 

アグネスの闇と同様、もうそろそろやめましょうよ。

 

国民の皆さん、目を覚ましてくださーい!