泥棒国家対策

鬼滅の刃が世界中で大ヒットしている。

 

中国やタイで偽物グッズが出回っているらしい。

 

見分け方は?

買う側の注意は?

 

いやいやいや、違うでしょ。

コレ立派な泥棒だよ、窃盗。

 

笑いながら、なんでこちらが悪いみたいなこと言ってるの?

 

え?未開人や野蛮人だから文明人として同じレベルにならないようにってこと?

 

従来のマスコミの姿勢を見てると、偽ミッキーやニセウルトラマンなど

 

いつも笑いながら放送もしくは仕方ないと言ったトーンじゃないですか?

 

 

どんだけ見下してるんだよ。

それが差別だよ。

 

公平平等に扱えよ。

相手が国家的に取り締まらないなら、こちらも国家単位でその国との取引を見直せよ。

 

あちらが国で対応してるのに、

こちらは民間で対応しろって?

 

勝てるわけないだろ。

 

税金は国民の義務とは言うけど、

珍しくこう言う時は国家の責任を問いたくなるし、税金を払いたくなくなる。

 

対策取らない中韓他には規制しろって。

イチゴも取られたろ?

 

スガ、お前だよ。

一貫して無能扱いしててゴメンな。

違うならちゃんとやれよ。

お前はアウトプット能力が壊滅的なんだから、

せめて成果が出るよう動かす方で頼むよ。

 

どちらから先にやるか知らんけど、

マスコミと敵性国家に一定の対策をしてください。

 

働いてるのにどんどん貧しくなるよ。