すが、どうするのコレ?

感染力の強いコロナが遂に国内で見つかったそうですが、すが、どうするのコレ?

 

安倍政権No.2の時は随分偉そうに企業に上から指示してたじゃない。

 

インバウンド推進だっけ?

6000万人だっけ?

 

経済回す=多少のコロナ蔓延は仕方ないって事だよね。

 

コロナ強いの入ってきたけど、今度も同じにするの?それとも方針変えるの?

 

はっきり言いなよって思うけど、

言えない性格なんだよね、確か。

 

早めに無能が露呈して良かったような

分かってるのに防げず悔しいような

 

ネットのおかげで、民主の時よりは早く気付けるようになったけど、

 

政権誕生時のマスコミの持ち上げ方見たら

やっぱり不安になったよね、

オレの見立てで合ってるかなって。

 

まあ、普通分からないよね、この距離だと。

 

マスコミ、ホント邪魔しかしないな。

どこかからお金貰ってやってない?

 

トランプの失脚があって

安倍ちゃんがいきなり炎上して 

香港問題で対立したイギリスで新型が出るって

 

つぎオーストラリアで何かあったら

偶然なのかね?

 

話戻すと、すがさ、

決められないし謝らないし話せなくて責任も取れないならさ

手放すぐらいしなよ

 

ホント、無理だからキミには。

都知事ぐらいならゆりこみたいに知らん顔して4年ぐらい持つだろうけど、首相はムリだよ。

 

しょぼくれた顔で、ニタついても気持ちが悪いだけだよ。

 

サッパリしなよ、別の場所なら役に立つんでしょ?知らないけど。

 

張り切ってた部下たちも余裕なくなってきたんじゃない?

 

西村とか加藤とか、似たような気持ち悪いのとツルんでるね。岸田も入れてあげてほしかった。

 

河野さんは構わず実績のために進んでほしいな。ちょっと独善的な部分が見えるけど。

 

ちうごくって強いね。

どうなることやら…