すがか、マスコミか

何やら叩かれてますね、すが。

 

ニコ生で「ガースーです」って言ったみたいだけど、それも裏目に出てるようですね。

 

今度の参謀は経産省じゃ無いみたいだけど、

アベマリオみたいな手腕はなさそうですね。

 

goto引っ込めるタイミングなんかは、巷で言われている2階さんとのバランスもあるのだろうけど、

 

タイミングとしてはグダグダでしたね。

 

もともとここでは何度も伝えているように、

おそらく彼は傲慢で小心で姑息で、少し冷酷な、感性の低い人だと思うので、

 

センシティブなコロナは向いてないかもですね。

 

だからといってマスコミに踊らされないように、冷静に