アベノマスクの過去

久しぶりな感覚。

どうですか?1度自民党にお灸を据えたいと思った貴方はあの時選挙権無かったですか?

 

あの時選挙権持ってた人は

出来るなら

自民党にお灸」「安倍許せない」

ではなくて、

ポスト安倍は誰?良いところと気になるところは?」

に専念してください。

 

そう言う私も、アベノマスクは考えて実行してる奴らを許せないなーと思ってるんですよ。

 

でも、だからと言って反対勢力に入れるのは彼らの思う壺です。

 

コロナは世界中が、我々の何十倍も苦しんでる事案です。

 

これでも今のところはマシな対応だったのは、ダイプリで経験しましたよね?

 

もちろん、ミスもたくさんしています。

 

だから結果を見ながら、ダメそうなら

「アイツ(ら)に変えてみよう!」と

合理的に言える人を探しましょう。

 

マスコミが「チャンス!」とばかりに

嬉しそうに煽動的な揚げ足取りを続けています。

 

彼らも苦しいんです。

時代が変わるときほど、冷静になりましょう。