安倍

平成が終わります。

 

55年体制は終わらせられなかったけど。

 

でもそうか。

 

政治がこんな感じにしか進まないんだとしたら、安倍も終わらずに済みそうだ。

 

アベノミクス、トランプとの連携、

消費税実行、お見事でした。

 

バランス感覚とはこの人の為にある言葉だと

時にはイライラしながら思っていました。

 

世間が言うような極右なんかじゃありません。

 

序盤は中国にやたら厳しく韓国にやたら甘く

終盤は中国に甘く韓国に厳しく

 

バランスをとりながら、経済重視で

落ちぶれゆく日本を舵取りしてくれました。

 

総理を降りるだけでこんなに悲しい気持ちになると思いませんでした。

 

体調ですから仕方ないですね。

お身体第一。

まだ若いし、更に強くなって日本を導いて欲しいです。

 

無礼なマスコミの質問とかは今日は書く気になりません。安倍さんと並べたくない。

 

これからも応援しています。

ありがとうございました。