午後7時の投票率13%台??埼玉さぁ…

投票率が25%以下の場合は無効!とかにしません?これって民意なの?

 

一票の格差とか話題になるけど、こっちの方がよっぽど酷いでしょ。

 

N国の立花候補が言っていた、

「テレビで全く放送しない」ことと、この投票率の低さに関係があるでしょうか?

 

だとすると、テレビの影響力は相変わらず強いですね。

 

そして、そんなオールドメディアに操られる低知能の人達がまだまだ多いって事ですよね。

 

いい加減、テレビだの新聞だのを正義だと思う人、テレビが言ってるから、新聞に出てたから間違いないって思ってる人、消えてくれないかな。

 

埼玉さあ、東京の近くにあって、そんなものかい?申し訳ないけど、見下されちゃうよね、この投票率は。

 

まあ、もうしばらくは暗い時代ですねって、これでも昭和から見たらパラダイスなんですよー

 

既得権の存在、各種の特権に切り込んでいく人が増えてきましたし、ようやく韓国がどんな国かがバレてきたし、そのうち中共の、ポルポトばりの恐ろしさもバレて欲しいなぁ。

 

特ア三国、マジで怖いですよ。もし日本がこの3国に統治されることがあったら、17,18世紀と同じ扱いされるかもって本当に思ってます。

 

まあ、今のまま行けばその可能性は低いですけどね。興味のある人は調べてみてください。

 

いずれにせよ、まだまだ夜明けは遠いですね。