数が多過ぎたのでは?

アパレル、飲食、宿泊、芸能と補助金支援金にさもしい業界について書きましたが、

 

必要ないかと言われれば、私は必要だと思います。

 

オシャレは非日常を演出しますし、

美味しいものを好みのサービスで頂き、

ゆったりと宿泊しながら、

エンターテイメントを堪能したいですね。

 

数が多いんじゃ無いでしょうか? 

小資本で好きなようにやりたい人達が

バラバラと細かく展開して、

 

それぞれたまたま当たったやり方でやってて、

 

イザ回り出したらそれをまわすこと自体が目的になるという…

 

映画もビデオに変わり、ビデオも配信に変わりました。

 

個人商店がスーパーに変わり、イ●ンが席巻したと思いきやECが台頭しています。

 

アパレルはもっと淘汰されますかね。

飲食は本当に個性のある味が個人として残り、あとは系列化でしょうか?

 

宿泊は地元で集合して町が運営とかどうですか?みんな収入が一定になったらサボりますかね?

 

芸能は、ジ●ニーズが崩れ始めましたし、あのなんちゃらベックスがあーなってきたので良い方向ですかね。コンプライアンス含めてもっと必要だと思ってますが。

 

景気が良いと本物の周りにぶら下がって、適当な奴が生き残りますが、そろそろ数を減らしましょうよ。