情報戦って大袈裟じゃなさそうだね

安倍首相が

独裁者だ!人の話を聞かない!ウソをつく!

厚顔無恥だ!

なんて騒いでた人が、

 

隣の大国であからさまな人権蹂躙を行なっている事実に強い批判をしているのを見ていない。

 

現在どころか、過去の発言

国内どころか、海外でも、外国人でも

 

逮捕できる(現にしている)恐ろしい法律を行使しているのに何も言わない。

 

トランプが独裁?

あんなに叩かれているのに?

 

トランプの悪口を言った奴は逮捕、思想改造なんて聞いたことない。

 

デモの話には暴動の話でイーブンにする。

(整然としたデモと略奪し放題の暴動がまるで同じか下手すると暴動の方が是とされている)

 

長期に渡る活動がこんなに効果テキメンとは!

 

かつてソ連は謎のベールに包まれ大変恐ろしい存在でした。

しかし彼らは歴史的に裕福ではなく、人口も少なく、冬には動きが取れません。

 

今度は、金持ちになり、人口も極端に多く、冬も夏も世界中を動き回る存在が動き出しています。

 

ついでにテクノロジーも進歩して個人では全く歯が立ちません。

 

気に食わなかったら本人だけでなく一族郎党アレする事も彼らなら造作もない事でしょう。

 

そんな中、超大変な事態になっていることを日本人の何人が気付いているのか?

 

はぁ