説明力のない人

ひょっとしたら、裏や利権は無いのかもしれない。

 

でも、そう思えない、、

 

この状況でgo to強行、中韓受け入れ(これはいつもの共同アサヒ系電波かもしれないが)、オリンピックに不退転、、

 

まず、菅ね。

右翼の皆さん気付いて無い人も多そうだけど、

頭の良い、切れるみたいな人じゃ無いよ、アレ。

 

単に感受性の低い、責任取りたく無い人の発言。だから言葉少ない。言質を取られないように機械的な表現してるだけ。

 

小泉ポエムと変わらないよ。

 

安倍さん、どうした?ハニトラにでも引っ掛かったか?平成の切れ味ゼロ。

 

やることなす事、とても国のためとは思えない、ズレてる。

 

今、ちうごくは尖閣で何してる?武漢で何した?香港で、ウイグルで何してる?なぜそれを迎える必要がある?

 

韓国は?数が多過ぎてあげられないくらい。

不法滞在や希望者を追い出せよ。

なぜ迎える?

 

オリンピック?

 

本当に久しぶりの絶望感。

鳩山以来。

 

令和、ヤバイね。

 

神官の祈りと徳が圧倒的に足りないんだろう。

存在感が全く無いし、来てもらいたいという気持ちも不思議と起きない。