安倍首相11分会談

またですね、安倍さんと文さんが会談して

「これからも話し合いでー」

なんて記事が出て。

 

??ってまたイラつきそうになったけど、

あっという間に「日本政府は従来の主張」と記事が出てうやむや…

 

どうやらNHKが初めの報道だったようですが。

 

ヤフーニュースではすでに最初の記事はどっか行っちゃってますね。

 

前からの持論ですが、韓国がいろんなことを言うのはね、普通なんですよ。

彼らは彼らのために動く!素晴らしいじゃないですか。

 

問題は日本のマスコミが彼ら寄りの動きが多いところなんです。

 

これ、もはや信頼という言葉よりずっと手前の謀略に近いですよ。

 

取り敢えず韓国寄りのニュースを出して、政府が否定しなければそのまんま友好的な対等な印象付けに使い、政府から訂正が来たら様子を見て、政府の表現が激しければ叩き、普通ならそのままフェードアウト。

 

それでも最初の記事だけ見てる人には効果ありますからね。

 

これだけ続けて一方的な報道が起きると、イラつきますね。

 

外患誘致もそろそろ実施して欲しいですよ。

対韓国外交と同じ。

 

責任を取らさないからつけあがって長期化するんです。

 

安倍さん、菅さん、勝負してくれませんかね?

今の政権で勝負して欲しいですよ、、

 

スパイ?ばいこくど?工作員?どの言葉も使い古されててしっくりこないけど、

明らかに日本を貶めて生活している勢力がいます。これだけは分かる。連携の強さも組織の名称も知らないけど、お金が流れているのか、ハニトラか、、

 

令和で明らかになって欲しいです。