未来志向って?

相手の価値観を、理解できない病気なのでしょう。だからこんな見当違いなことを言ってしまう。

 

優しくされるほど、もっと絡みたくなる。

下手に出られるとつい上から言いたくなる。

 

こんな人いませんでした?

 

偉い人ともなると見て見ぬ振りしてましたか?

 

本音で話せる友達もいないんですかね?

相手がその気でないのに未来志向って…

ストーカーのようで気持ち悪いです。

 

ハッキリ言ってるんですよ、嫌いだと。

言うだけじゃなくてずっと行動してきてる。

 

平然と「用日」してる相手にこちらの理屈ですり寄っても、相手を増長サセるだけです。

こちらが誘ってるんですよ。

 

ちゃんとNOと言えば相手もそれなりに考えますよ。どうしよう、謝る?突っ張る?どっちでもいいんですよ、それは相手の考えることなんですから。

 

日本は日本で打てる手を打って、治るようなら付き合えばいいし、治らないなら、元から他人様何だから、付き合えないなんて当たり前です。

 

岩屋さん?の感性の無さ?考えない行動が本当に気持ち悪いです。

苦しいなら辞めて欲しいですよ、他にやれる人やりたい人いますよ。

 

彼らの立場なんて今は特にこちらが考えることじゃないですよ。大きなお世話。

 

貴方達が考えなきゃいけないのは未来のこの国のことですよ!

 

スパイに対して、侵略に対して、不況に対して、犯罪に対して、福祉に対して、、

 

まあ、才能なさそうなので、交代が一番早いと思いますよ。