よ●もとのゴリ押しって

今朝のニュースの中でもトップクラスでいらない情報

 

トレンディなんちゃらの人が

禰󠄀豆子の箱を作って完成度が

 

とか言うのがありました。

記事を見てもその芸人さん写真のみで肝心の箱画像がなく、

リンクをクリックしてみたらなんともお粗末な箱が、

 

もうコレ単純に鬼滅にかこつけて露出を増やします、ブームに乗って好感度上げます、スポーツ新聞頑張ります!

 

って言う昭和丸出しのステマですよね。

 

案の定、ヤフコメに記事の質をメタクソに書かれてますが

 

そもそも彼らの学芸会レベルの芸は置いておいて、

 

今時こんなわかりやすいステマを垂れ流すマスコミとプロダクションってすげーなーって。

 

企画持っていって(持ちかけて)、それが通っちゃうんでしょ?お互いニンマリとかして、一応勝つつもりで…

 

こんなことしてたらますます好感度下がりますよね。

 

得する人1人もいない不思議な感じ

 

思えば昭和ってこんな事が罷り通ってきた時代なんですよね

 

本当に人類はゆっくりだけど確実に進歩しているんだなぁと思います。

 

そして、エンタメももっとレベルが上がり、真の意味で多様化し、それらを発信できるツールも増えてくるんだなぁと。

 

くだらない文章ですみませんでした笑