旧日本軍との比較ね

ちうごくのウイグルチベット、香港の報道があると、

 

計ったかのように旧日本軍や大日本帝国の虐待や虐殺?の記事が出ます。

 

いやいやいや、もう21世紀ですぜ?

 

比べられないでしょ?

全然意味が違うでしょ?

 

あちらは今日も、なんなら今もやってるの。

やってるくせにやってないって言ってて、

やられたやられたーってウソ?ついて、

自分のところは「やってない」ってウソ?を吐き続けるの。

 

コレと正常な関係なんて絶対無理だし、

合わせる必要なんてないのでは?

 

もう一つ

 

今回の香港の法案と韓国の共通項として

法の不遡及」が無いこと。

 

コレ、異常だから。

後にできた法律で、過去の罪が捌けるならさ、

 

「満員電車に乗るのは罪って法律できたから。平成時代にお前乗ったろ?逮捕。」

 

なんて出来ちゃうわけ。

 

法律習ったら、まず最初の原則として教わるよね、法の不遡及

 

つまり、彼らは共通して別世界の人達なの。

こちらの理屈は通用しないし、合わせないの。

 

コレに妥協してる政治家、マスコミ、その他左翼?等は、現在の統治システムに不満があるまたは壊そうとしているんだろうね。

 

自覚ない人もいるだろうから一応細かく書きました。