キングダム実写版

予告を偶然YouTubeで観ました。

主題歌がワンオクで、長澤まさみが楊端和で、大沢たかおさんと来れば面白そうと思っていたのですが…

 

本当は面白いのかもしれませんが、いや、売れたようなので面白いと思うのですが、私には予告が限界でした。

 

またまた笑っちゃうくらい、主人公が叫ぶ叫ぶ。

 

眉を釣り上げて、

 

「オメーがアガッチャッタッカラヨウ!」

「ゼッテー、オレがお前をガッカトッカテラッチャラヨウ!」

 

みたいな。もう意味不明な叫び声とおんなじ表情。

 

大沢さん、長澤さんがキャラクターを懸命に成立させようとしている横で、主役?の2人は何をやっているのだろう。

 

もうすこし役を深掘りするなり、歴史書を見るなり、なんかしたら?

 

どうして自分が選ばれたのか考えたら?

 

あ、そうか。監督の指示か。監督は何がしたい監督なのかな。中国を見せたいのか、舞台はなんでも良いから流行りのにーちゃんねーちゃんを見せる作品なのか。

 

これじゃ悔しいけど韓国ドラマにはまだまだ敵いませんね。

 

一体誰のせいでこんな体たらくになったのか…

やっぱり利権ヤクザなのかなぁ