共同通信…

昨日スガさんが、韓国も危機感があるみたいな発言をして、夜にヤフーニュースで徴用工基金設立も…みたいな記事が。

 

一瞬頭がカッとしましたが発信は共同通信

 

うーん、明日にならないとなんとも言えんと思い先ほどニュースを見たら、スガさんが否定。

 

うーん、でもスガさんもたまに惚けるから様子見るか…←now

 

あのさ、こういうことしてるからマスコミの信用無くなるのよ。

 

そりゃね、多くの人は話の展開には興味がないから、見出しだけ見てマジか!って思ったり、その後訂正もなく終われば問題なし。

火の無いところに煙を立ててみて、あわよくば火がつかねーかなーってヤツですよね。

 

これ、マジで情報テロですよ、洗脳。

本当か嘘か分からない、現時点で問題になっていないものをぶち上げて火をつけるって、アントニオ●●か?

 

そういえば韓国や北はその手の謀略得意でしたね、、

 

こういうカラクリを少しずつ周りに伝えて賢くなりましょう、日本人!