久しぶりのサッカーから見る日本

本当に久しぶりに見た。東アジア的な大会見たい。

 

結論は前半を見たところでチャンネル変更。

 

1、選手達が上手く無い

2、アタマを飛び蹴りするラフプレーに監督も選手達も猛烈抗議をしない。

 

特に2ですね。

森安?森保?忘れちゃいましたが、嫌ですね。

 

あのね、選手の頑張りで勝利したらあなたの意味は無いですよ。

 

いつも選手交替させないのは、変えて負けた時に言い訳できないからじゃ無いんですか?

 

そう、思いたくなるくらい采配が遅い。

 

そしてラフプレーに抗議もできない。

これ、ただの観客ですよ。司令官じゃない。

 

選手がいつもの代表に比べて下手で、改めてあの代表達の凄さがわかりました。

 

あ、特亜との試合はやらなくてよくない?

 

謝らねーって…あの角刈りは恥ずかしくないんだろうな、土人だね。あえて言う。ああいう奴らとは絡まなくていいよ。本当に。

 

オイ、中国、金持ちになってから何年経ったんだよ!いい加減マナー覚えろよ、かっぺだな。

 

まあ、次も見なそうです。