保証と言わない

あのね、保証保証ってさ、みんなに保証なんてできる訳ないでしょ。

 

先に手を挙げたモン勝ち

とか

声が大きい業界の勝ち

 

ってのはおかしいでしょう?

 

何度も言うけどみんなのお金なの。

これからどうなるか分からないのは一緒。

 

天災、天変地異に遭ってるんだけど

まず保証まず保証ってさもしいんだよ。

 

中小企業へは対策融資を始めています。

不安な人は中小企業庁の発表を確認してください。

 

まず今ある中で出来ることを最大限やろうよ。

ボクも4月から転職する中年だけど腹括ってるよ。

 

だって誰も望んでない事態が起きてるんだもん。誰のせいでもないよ。

あ、世界保健なんとかのアイツと、初期対応を隠蔽したインペイさんのせいか。

 

その2人は本当に悪魔だね。