五輪とコロナ

ハイハイ、完全に五輪でしたね。

 

五輪の去就が決まるまで意図的に東京のコロナ情報は控えられてたかもしれません。

それは今日からの東京のコロナ感染者情報を見てください。

 

急に増えたら、そういう事です。

 

志村さんの発表もIOCの後だったでしょ?

つまりそういう事です。

 

分かりますよ。世界のお祭りだし、利害関係者が沢山いていろいろ考えたんですよね。

 

そのために都民の警戒心を下げることになっても仕方ないって事ですかね。

 

トイレットペーパー騒動に見たように人間はそんなに賢くありません。

報道を少し操作するだけで瞬く間に油断します。

 

しかしウイルスは待ってくれませんよ。

 

まあ、そんな愚かさも諸外国に比べたらまだマシって事も分かった人もいると思うのでプラスに考えるしか無いですね。

 

福島の時もそうですが、相変わらず全体のために個を殺す考えは怖いですし、仕方ないとはいえ厳しいものですね。

 

小池さん、私は全く評価していないのですが無事、東京を導くことが出来るのでしょうか?

 

この1、2週間が本当の勝負です。