国連は?シールズは?

香港警察が大学に突入、負傷者多数という記事がヤフーニュースの下の方に出ております。

 

長い期間混乱が続いていますが、コレがヒステリックなデモではないことは、ずっと見ていた人達からはお分かりだろうと思います。

 

整然とした理性的なデモが、いつか炎の中叫び声が飛び交うカタチになりました。

 

もう、武力鎮圧しかないのでしょうか?

 

国連さん、数十万、数百万の理性的だった人間が長期に渡り苦しんでいるわけですが何も無しですか?

 

シールズ?立憲民主?よく知りませんが国内で日頃人権を叫んでる人達、何も無しですか?

 

花見の会が重要ですか?

 

だから、君たちは支持されないんだよ。ま、ニセモノだから「別に…」ってなもんなのでしょうね。

 

虚実入り乱れた共産党お家芸便衣兵的な動きでデモ隊の内部を撹乱しながら世論を作り、敵を貶めるやり方。

 

台湾の人は気付いていると思いますが、コレ、明日は日本です。よく見ておきましょう。

共産党のやり口はこんな感じです。

 

沖縄、アイヌ辺りが狙われそうですね。

対岸の火事だと思うなかれ。