ここで出せるか、というポイントですが

出せないでしょうね、都の非常事態宣言。

 

東京アラート?毎日50人越え、国内で3桁も出ましたが。

 

都民国民の事を考え、責任ある政治をするなら今でも遅いぐらいでしょう。

 

コロナは風邪派の人は良いですよ、出さなくて。私は支持しませんが。

 

ただ小池さんよ、アンタは危機を煽ってただろ?アンタは決断しろよ、隠れるな。

 

春節→インバウンド需要

きんぺー国賓→二階に忖度

オリンピック→晴れ舞台

東京アラート→大阪のマネ→意味なし

 

3回も致命的な判断間違えてるぞ。

また民主党菅直人的な間違いをするテレビ民。

 

はぁ

 

小池、適当に基準決めて守らないからダメなんだよ。下手なダイエットと同じ。

 

守らないなら決めるなよ。

守らないなら謝れよ。

 

決めなきゃ失望されるし、謝ったら詰められるから必死になる。

 

お前はその経験が圧倒的に足りなすぎる。

長く調子良く渡り歩いたんだろうなって分かるよ。

 

だから何度も言うけど、才能ないから無理だよ。バカ騙してるとそのうちしっぺ返しもらうぞ。

 

なんせ騙してたのはバカ達なんだから。