替え歌CM

一度でも気付くと、もうそこしか見えなくなるものです。

 

そして多くのCMで使われています。

 

替え歌ですね。

 

「お、ふろ、でスキンケア〜」

みたいなやつね。

 

CMの目的はいろいろあると思いますよ。

でもね、あまりに安直であまりに美しくないですよ。

 

まだ城本クリニックタケモトピアノの方がその強烈なキャラの分だけマシですね。

 

森のクマさんとかマイムマイムとか

訳の分からない歌詞が付いたそれらの曲を聞きたいですか?

 

大して面白くもない言葉を乗せられて、工夫もないメッセージを伝えられて、みなさん頭に残すんですかねー

 

私はテレビをあまり見ないようにしてるのでまだ量の少なさに助かってますが、

 

毎日かぶりついて見てる人は、ソリャ感性すり減りますよ、、

 

残そう残そうという相手の意図も察せず、あんな価値のない音をずっといろいろ耳に入れちゃうんだから。

 

オシャレでも面白くもなくて、インパクトも感動もない映像をどうして作るのか?

 

まだアイドルたくさん出してるCMの方がマシですよ。

石原さとみ北川景子松雪泰子をずっと回してリャいいんですよ、ソリャダメだよね🙅‍♂️