朝日読売、ひどいねー

彼らには倫理観とか誇りは無いのかね。

 

あからさまな言論弾圧を見ながら、

情報で飯食ってる身でありながら、

 

そんな事しか書かないの?

 

あんたらの大嫌いなアベ政権の何十倍も何百倍も恐ろしい、

権力による報道の自由を奪う行為、

反民主的愚の骨頂がまさに起きているのに、

 

淡々と、数行書いて終わりかい!

なんなら当事者の名前すら書かずに終わるんかい!

 

日本の左翼が下火になるはずだよ。

そして

読売みたいな中途半端な存在ももはや価値がないんだろうね。

 

自由を弄んで金をせしめて、

働く人たちの邪魔ばかりして、

恥を知れよ

 

報道と発言の自由について特集組んだら?

それが出来ないなら

安倍にゴメンなちゃいでもしたら?

 

僕たち、怖くて本当のこと書けません。

弱い奴しか叩けませんって。

 

いつも言ってるけど、私は海外の大抵のことはあまり文句いう気になれません。

遅れてようが、理不尽だろうが、それがその地域の精一杯でしょうから。

 

北が北のためにやる事はある意味当然であって

それを周りがどう思うかによって、国の立場は決まるんだろうし。

 

問題なのは国内で金貰って後ろから撃ってくる奴らだよね。

コイツらは便衣兵と同じ。

卑怯卑劣だね。

 

混乱の元だし、どうにかならんかな。

まあ、30年前に比べたら別世界の様だけどね。

 

あの頃は酷かったー

頭良い?奴らが教師におべっか使って日本の悪口嬉しそうに言ってたからね。

 

それに比べりゃ天国さ。